理工舎

ラジコン

遂に完成。我が家のリフォーム!!!!

2017-05-16 20:29:19 | 日記

ご覧の通り、台所の床が出来上がりました。

うちのカカアが、いつも床板に靴下を挟まれて「キャーッ!」

若い娘でもないのに、キャーキャーと騒ぐし!

早速、今晩は綺麗でふわふわしない床の台所で料理。

この前テレビで見た、キュウリの天ぷらを作って見ました。

ついでに会長の仏前におすそ分け。。。。あれっキュウリは苦手だったかな?

まっ、いいか後で私が食べる事だし。

何はともあれ

棟梁に大感謝!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も天気は「サイコーでー... | トップ | 何度となく、作りたいと思っ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。