理工舎

ラジコン

この豊栄の片隅で・・・・・バルト11に見に行こ~

2017-01-25 16:02:59 | 日記

今日もこんな感じで、外での作業は出来ません。

最近では見る事が出来ないような、樹氷が見られます。

もう寒いのも、だんだん慣れてきた気がする様な?

とりあえずメカ積みにかかろう・・・・どんなマフラー付けてたのかな~。

純正マフラーに合わせてと・・・・・・最初のオーナーは国家公務員だけあって、

細かい処にも神経が行き届いていて、作業はカンタンです。

広い8畳の部屋もいつの間にか、この惨状に!

と言いつつメカ積もそろそろ終わりそう・・・・?

ほーら出来上がりました。

後はプロポの設定とバッテリーのチャージ。

こうなると来週の豊栄飛行場が楽しみに?

寒いのも・・・・そろそろ

勘弁して~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も雪で吹雪かれています。 | トップ | 妻のお陰で、風邪をひいてし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。