ONE-DAY-WAN-DAY!

何気ない日々の出来事や体のこと、犬との暮らしを綴った気まま日記

姫路バラ園に行ったけど

2017年05月15日 | ペット・お稽古・園芸
1週間前に行った友達が咲いて無くて再入園券をもらったとの事なので

それならば今週一緒に行こうと行ってきたけど大輪系は結構咲いてるけど

まだまだ蕾の固い品種も多くありいつも行くタイミングから比べると

ちょっと不完全燃焼ってか物足りないそれでも凄い人だけど

いつもならホームページブログをチェックしてから行くのに従妹のお庭は今が

満開と聞いていたので調べずに出かけてしまった

園は川沿いなので川風が吹くから少し遅いのかな?


  オリビア・ローズ・オースチン (2014)


今年はかなり庭仕様がグッとアップされてかなり隅々まで手が入った様に

見受けられ全体の完成度が ゆえに出来ればもう1度満開時に見たい来たーい





 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は母の日 | トップ | デビ~~ル! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万里母)
2017-05-16 09:18:21
バラ園に行かれたんですね。
先日もあの狭い入口にバスが入ろうとしてて「観光バスまで来てる!」とビックリしました。
バラ園そのものが少ないからお客さんも多いようです。
いとこさんのお庭は今花盛りでしょうねぇ。
近ければ見学できるのに残念!

もし再度来られたら連絡下さいね~
万里母さま (のあママ)
2017-05-16 20:50:28
えええっ あの道にバスですか!!

それは驚きますよね
昨日はテレビカメラも来て長いこと撮影してましたよ

いつも空いてるタイミングで行けてたのに花は少な目、人多しで・・・

従妹は去年事故で体調を崩して庭も縮小し一般公開も止めたそうで
友達も行きたがってたのに残念です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。