ONE-DAY-WAN-DAY!

何気ない日々の出来事や体のこと、犬との暮らしを綴った気まま日記

犬の気持ち・・・

2016年11月05日 | ペット ブログ
ゆっくり目の時間に出かけたらグランドゴルフやサッカーをしていて河川敷を

めいっぱい自由散策が出来ない状態だったので土手の上や

河川敷の端っこをあるいてもらった

  「うい しょっと」 はずかしかぁ

時間的にはほどほど歩いたと思ったけど「帰ろうっか」って言ったら

伏せっちゃった 一見するとのんびり気持ち良さそうに

くつろいでる様に見えるけど

これがくせ者で嫌な予感がする

以前はこの後スクッと立ったところでリード噛みが始まってた

最近はまれにしかリード噛みまで発展しなくなったのでそれは成長でうれしいけど

ご機嫌バロメーターが分かりにくいんだよね

もしかしたら小春日和が気持ち良くて寝そべってるのかも。。。 なんて

母ちゃんがもう帰るモードになってて他の場所を歩いてはくれない事を

感じとってふて寝?    

          ピンポーン

して家に戻った時の気持ちは 大荒れ~走るはアタックしてくるはの

大暴れしたのち

やはり不満 だったでしね  はぁ。。。w
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少しづつ下がる気温 | トップ | おしっこ・・・その後 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。