ONE-DAY-WAN-DAY!

何気ない日々の出来事や体のこと、犬との暮らしを綴った気まま日記

このぐらいの暑さなら行けるよ

2017年06月16日 | ペット ブログ
午後4時でも暑いのに僕ちんは行きたいがまだ勝っているようで母ちゃんの手が

空いてると読めば早く行きましょとお誘いがかかります

でもちゃんと考えてるようでなるべく草の上や土の上を歩いてる

きっとアスファルトの上が焼けてきたら夕暮れまで我慢するようになるでしょう たぶん

昨日は暑くなったらしく僕ちん車の陰の中で風に吹かれて小休止

そばで母ちゃんは座ってお付き合いしてたら河川敷から帰る作業車

に乗ったお兄ちゃんが目の前で車を止めて 


 「すっごいもっふもふやなーっ」「いやぁ マジもっのすごいな~

めっさ驚くように言うもんだからどんなリアクションしていいか分からず

笑うしか無かったわ。。。そんなに驚くほど毛むくじゃらかい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まったく分からなくなっちゃった | トップ | 気候の変化は生き物すべてに... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。