ONE-DAY-WAN-DAY!

何気ない日々の出来事や体のこと、犬との暮らしを綴った気まま日記

今年も終わるけど

2016年12月31日 | ペット ブログ
何かと色々ありしんどい1年でしたがそれでも毎日は過ぎて行くもので

気付けば大晦日・・・でもしなくちゃならない家事ややることが半分も出来て無い

出来て無い事を気に止むとこれまた不調が襲ってくるので出来そうな事だけ

少しづつこなし後は家族の力も借りつつ開きなおるっきゃない


今日はしそびれてた僕ちんのシャンプー&ママカット(おかげで疲れて激不調)

綺麗になったので新しく買った犬ベッドの梱包をときいつもの場所にセッティング

していつものクッションは処分するつもりで普段あまり使ってないクッションの上に

置いてみた

毎回わざわざその場所まで行って気持ち良さそうに寝てるし

なので新しいベッドは。。。

空~っぽ 1度も入る事すらないなんて超散財になっちゃうのか?

ふわふわクッションが好みなのかもこれは硬めの素材なので

夏までお蔵入りだったりしてひとまず様子見だわさ

それでもだめならまた新しいのひとつ買うしかないか何だか今年はとことん

スムーズに事が行かなかったよーーー!

  ってことで

良い事いっぱいあった人も無かった人も来年は良い年にでありますように








ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学習しなはれ! | トップ | 明けました~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1年お疲れ様でした。 (カンチン)
2016-12-31 22:43:27
来年はルークくんと遊べたら良いな!
良い年をお迎え下さいね〜
私も〜 (ロッキー母)
2016-12-31 23:52:12
こんなに何もできなかった(しなかった)年末は初めてかも〜?笑。でも、もういっか〜と開き直りつつ、リコさんのブログを読んで、しめ飾りをギリギリ30日に滑り込みで飾りました〜笑。
長男に話したら「神様はどこでも分かるやろ」て…そう願います、笑。
リコさんも無理せず、ぼちぼちしてくださいね☆
良いお年を〜♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。