ONE-DAY-WAN-DAY!

何気ない日々の出来事や体のこと、犬との暮らしを綴った気まま日記

またひとつ終わった~

2016年11月03日 | ペット ブログ
今日は今月当たってるふたつのお役事の1日目、朝は時間があったので昨日に

続いて遅めの の~んびり散歩

昨日と同じくお天気が良くて気持ちいいけど気温は昨日より1度低い

そして当の僕ちんは出足が遅めの出発でちょっとご機嫌ななめだったけど

歩くうちに調子が上がってきて河川敷を網羅

・・・はいいけど全身に草の種が激着 手で1つずつ取るなんて不可能だよ

んじゃどうするべってんで ブラッシング しかないっしょ

午後散歩でもいっぱい付いてたからこの分じゃ毎日種とりだね

被毛の手入れで精いっぱいでなかなか歯磨きが出来ないのが悩みなんだけど。。。


2週間ほどしたらまたお役日がやってくる。。。がんばりませう


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。