ONE-DAY-WAN-DAY!

何気ない日々の出来事や体のこと、犬との暮らしを綴った気まま日記

なか2日

2017年05月03日 | 急性低音型感音障害難聴
30日に鳴って今日また鳴ってる

相変わらず小さな音で「ボーッボォー」ある意味ペースが安定してる(苦笑)

朝散歩の帰り道「ボコッ」もれなく耳管開放症もついてくるようです

難聴の耳鳴りは1日続くけど耳管開放症は1日の間に何度か顔を出す程度なので

まだいいほうですが。。。

ストレスからくる自律神経と副交感神経の異常をただす呼吸法ってのを

テレビでやってたので出来るだけ今トライちゅう

何らかの効果あるといーな
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 僕は味おんちじゃないよ | トップ | 朝の散歩は »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく 笑 (ゆか)
2017-05-04 23:46:04
テレビ見てました🤚実践中仲間ですね〜
ストレス回避出来ないなら、呼吸方で楽になりたいです
風ちゃんは 手術ひと月経ちました
ボチボチ🐾です
ゆか様 (のあママ)
2017-05-05 21:57:07
おおっ お仲間ですね~(笑)

漢方薬も使ってるけど薬にかわりはないし
つらくなく簡単にってのが良いですよね!


手術のことチラッと聞いてたので気になってたんです

ボチボチは良い事です♡
のんびり自分のペースで過ごしてあげさせられる事が出来れば
お互いがハッピー♪ですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。