ONE-DAY-WAN-DAY!

何気ない日々の出来事や体のこと、犬との暮らしを綴った気まま日記

お疲れさん

2017年05月17日 | ペット ブログ
今日はお休みなので朝散歩はゆっくり付き合うよ~

河川敷の隅っこでこっそりリードを持つ手を放したら気づかず普通に歩ける僕ちん

あからさまに放してリードの長さ以上に離れたら不安から興奮して

リードを咥えて突進してくるので試しにリードをまたいで直ぐ持てる様にして

歩いたら持って無い事を確認したけど歩けてたけどいまだこのレベルなのよね

それも狭いとこ限定(笑)


用事を済ませたら2時過ぎちゃったけど夕食用の筑前煮も仕込んだし

僕ちんのシャンプー今日を逃したらいつになるか予定がたたないから

肩凝りに腰痛もあるけどこりゃやるっきゃないと

ママトリ頑張ったぞー へろへろ~になる

終わると同時にストレス発散お散歩に出かけたけど僕ちんも疲れたみたいで

20分ほどで自分から家に帰ってく。。。それほど疲れたのねん いつもながらゴメン

そいじゃ動かずにストレス発散してもらおうと食後に骨ガム進呈したら

   かじかじ。。。かじかじ

満足したようでその後は

びよ~んとのびて 爆睡よん 

わだしはバリ肩に電気走ってるよんお風呂でほぐすべ 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デビ~~ル! | トップ | それでか »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。