ONE-DAY-WAN-DAY!

何気ない日々の出来事や体のこと、犬との暮らしを綴った気まま日記

今日は母の日

2017年05月14日 | ペット ブログ
ってことすっかり忘れてた

仕事中に宅配がきて ピーン  あーーっもしかして

それはやっぱり姉からのお花でした

夕食を皆で食べてデザートにケーキと 幸せぇ~

私は何ってしてないけど 日常を頑張ってるって事で今日は容赦してもらって

後日プレゼントいたしまする


やっぱりいつものハーネスに軽~いリードの方が軽快かつ自由に探索出来て楽しそう

午後散歩はちょっと歩いたら車のそばでフリーズしたまま動かないが継続されてます

じっと側で待つ母ちゃんの影に戸惑いが映ってないかい

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱコレうっとうしいよね | トップ | 姫路バラ園に行ったけど »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万里母)
2017-05-15 16:45:29
お姉さんはいつも素敵な心使いをされますね~
私もお花が一番嬉しいかも。

昨日お見舞い帰りにたまたま太子町の斑鳩寺に寄りました。
そしたら思いもかけず見事なお花の大歓迎!
どこかの社中さんがそれは見事な生け花等を本堂と聖徳殿に沢山活けられてましたよ。
思わずお花代はどこから?000万円は超えそう!と(笑)
とても素敵なものを見れて落ち込んでただけに本当に癒されました。
お土産のお花まで頂いたんですよ。

rikoさんのお庭もいつか拝見したいな。
今年は鹿の被害は大丈夫ですか?
万里母様 (のあママ)
2017-05-15 21:08:39
思わぬ嬉しい事があると癒されますよね~

斑鳩寺は直ぐ近くなのにまだ行った事無いんですよ
花好きな万里母さんの「それは見事な・・・」にめっちゃ興味ひかれたので
またチャンスを見つけて行ってみようと思います

我が家の庭はうなぎの寝床のような庭ですけどね(笑)
見て頂くにはもうちょいお手入れしないと、この間もドクダミ畑になってるねと
知り合いに言われてしまいました(汗)

今年は今の所鹿の声が良く聞こえてるわりに食害にあってないので
山から下へ降りて来て無いのかもしれません



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。