ONE-DAY-WAN-DAY!

何気ない日々の出来事や体のこと、犬との暮らしを綴った気まま日記

デビ~~ル!

2017年05月16日 | ペット ブログ
お山コースを歩いていたら芝の臭いを嗅いだのちしっぽをフリフリ(興奮サイン)

   やな予感が・・・

 うんがーーっおりゃーー 。。。やっぱし

ゴロンゴロンはいいけど芝が種穂でいっぱいだから全身に擦りごまふったみたいで

手じゃ取れないよ はらうのはあきらめてそのまま続行

野いちごいっぱいあったけど今日も何か落ち着かない様子で食いつきがイマイチ

完熟して甘そうな物をとってあげたら食べたけどやっぱいつもと違うんだよね

クレートインは相変わらずでも ご飯  お散歩への食いつきは

いつも通りなんだよね~



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 姫路バラ園に行ったけど | トップ | お疲れさん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。