ONE-DAY-WAN-DAY!

何気ない日々の出来事や体のこと、犬との暮らしを綴った気まま日記

明けました~

2017年01月03日 | ペット ブログ
明けましておめでとうございます


お正月も三が日が終わりますが私的には来客も済みやっと明日から

のんびりとお正月気分に浸れるぅ~♪ お散歩以外はぐうたらするのさ~



初詣はお客さんが来るまでに済まそうって事になり始めて元旦の詣でとなりました

したらばお天気も穏やかとあってか普段の元旦よりいっそう多かったようで

ひとひと人 詣でるまで参道待つこと1時間まだスッキリ

しない体調でもここはと踏ん張り無事お参りし破魔矢とお守りを買って

〆はおみくじ。。。中吉・・・去年の事思えばもうこれで十分満足

欲は言いません無事1年過ごせれば良しですから


では皆様今年もよろしくお願いしまーす



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も終わるけど | トップ | 連。。。ケツ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万里母)
2017-01-04 06:25:36
おめでとうございます。
今年も宜しくお願します。
お互いに健やかな一年で有ります様に。

神社は相変わらずの人出ですね~
一時間待ち?寒い年は大変だ!

おめでとうございます (のあママ)
2017-01-04 22:13:35
中々会えませんが今年もよろしくお願い致します~☆

いやもう長~い列の人でしたよ
でも大きな神社から比べればまだ少ないですけどね

寒い年は絶対嫌・・・いや・・・無理(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。