ONE-DAY-WAN-DAY!

何気ない日々の出来事や体のこと、犬との暮らしを綴った気まま日記

再会だよ~

2016年10月12日 | ペット ブログ
もしかしたら2年ぐらい会って無かったかも

バービーママから連絡もらって久々の再会を果たしたバービーちゃんと僕ちん

まっ大人になったのはバビちゃんだけで僕ちんは・・・

人にもわんこにも気の良い(なぜかブルドッグだけダメらしいブルなのに??)

何だかんだ言ってるうちに除草作業が始まりウォーキングやジョギングの人が増え

ご近所の挨拶した事の無いわんこまで登場し

ストレス興奮↑↑上がり吠えまくりパンティングしまくる僕ちんをしり目に

マイペースなバービーたん うっうっ うらやましい

それでもお互いに何度かお鼻付き合わせてツンツン挨拶してたのが可愛かったしそれが

出来ただけでも僕ちん上等かもね

お昼に外に出たのにやっぱりちゅーか夕方には お散歩です!

と訴えられ(元気がありすぎ)お散歩に行きご飯をたっぷり食べたのち

やっと爆睡の僕ちんでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うい~っす | トップ | どんぐりゴロゴロ~♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takuvie)
2016-10-13 00:16:21
ほんと ひっさしぶりで楽しかった〜♫

次回はランチ🍴ね🤗
バービーは夜散歩もなしで撃沈💤😅
ルーくん ステキ🐩💕
takuvieママ (のあママ)
2016-10-13 13:09:44
わざわざ来てくれてありがとね~♡

撃沈してるバビちゃん抱きしめたいわ

また楽しみにしてるよっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。