ONE-DAY-WAN-DAY!

何気ない日々の出来事や体のこと、犬との暮らしを綴った気まま日記

ちょいと訳ありで・・・

2017年10月11日 | ペット ブログ
ブログ書く時間と気力が足りない今日この頃です

家の中も家族の出入りが多くなり環境とルーティンが崩れ荒れまくった上に

夏に逆戻りしたような気温になり暑くなって2日目に

昼と夜中にリバースし逆くしゃみ(呼吸困難)まで出ちゃった僕ちん/ase/}

今日は体調不良も落ち着いたみたいし夕方は忙しいので気温28度は暑いけど

お山なら大丈夫かな?と

気温は高くても日陰は涼しかったのでしっかり歩けたね

車まで戻って気が付いたけど駐車場に止めた車の下に何かあるよね?

近づいて何かと見たら

銀杏でした って誰かここで乾燥させてるのかな? こんなとこでですか





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。