ONE-DAY-WAN-DAY!

何気ない日々の出来事や体のこと、犬との暮らしを綴った気まま日記

変なお天気

2017年03月15日 | ペット ブログ
朝散歩晴れてるから意気揚々と出かけようとしたら

雨の音が聞こえてきてびっくり慌ててレインウェアを羽織って出発

歩いてる間、日は射すもののずっと降ってて僕ちん少々濡れちゃう

それでも晴れてるから午後からは止むかと思いドライヤーで軽く乾かしたのに

午後散歩もやっぱり晴れ空の中これまた雨しかも数分歩いてる間に一気に曇って

 「ザーッ」って降ってきて慌てて葉の茂ってる木の下で退避しながら歩いてしのぐ

完全に曇っちゃったから本降りかとあきらめたところでまた晴れる

でもやっぱり雨は降り続いてたのねん終日こんなへんなお天気が

続いたって記憶に無いなぁ~

結局クリックリのボッサボサの野犬と成り果てた僕ちん

あの朝のドライヤータイムはなんだったんだーーーっ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぬか喜び? | トップ | お宝遭遇? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。