好きなことだけ書いてます

“イ・ドンゴン”と“Ⅴ6”が大好きな私・RICOが好きなことだけ感じるままに書いてます

スマイル・アゲイン第4話

2006-05-28 22:10:33 | イ・ドンゴン
                            

「LOVE Donggun 726」
イ・ドンゴンssiファンミーティング開催要望・夢プロジェクト
はこちらからLOVE Donggun 726

                          

第4話はお仕事でまったく見れませんでした・・・
しかも、週末も出勤で、やっとzoomsさんで「ハジン・ダイジェスト」の4話を見ました
よって、またまたストーリーとしてはつかめないままの視聴となりました
まぁ、全部見れたとしても、言葉の意味がわからんのさ
でも、そんな中でもわかった展開を少しUPしますね

ハジンはソウルに戻ってきて、怪我をしたフリをしてジェミョンを呼び出し、まんまとお家に居候を決め込む




そして、ジェミョンは好意で自分の父親の会社に就職できるように取り計らう
ハジンとしては、「してやったり・・・」という感じ
お得意の〝悪~いお顔〟をしてなにやらたくらんでいるようす




そして、ジェミョンの父親の会社「ナインコスメティック」に運送係として就職したハジンは、偶然同じ会社のソフトボールチームに入ったダニと再び再会




どう考えても〝運命の二人〟(だと思うんだけど・・・)・・・しかし、会えばお互い悪態をついてばかり




ダニの好意で、高校時代の同級生と久しぶりに連絡が取れたハジン
そして、ダニと3人で会う約束をする



当日、どうしてもついていくというユガンをつれて行ったばっかりに、ダニはガマンしきれなくてその場を飛び出してしまう・・・
そして、それを追いかけるハジン・・・




という感じで、第4話は終わりました
ダイジェストしか見てないので、謎だったのは、どういうわけかユガンも同じ会社に就職していたり、どういうルートでジェミョンの会社のソフトボール部にダニが入ったのかなどなど・・・お話がつながらないところもあるんですけど
まぁ、それでもドンゴンくんのスーツ姿ややっと拝めたのでOKですっ
来週はちゃんと見れるかな


    ↑
ポチっとお願いしますっ





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お約束~ (れい)
2006-05-29 11:11:38
RICOさ~ん、おはようございます

今日はお休みで、今起きました今から見逃した「悲しみよさよなら」を観ます最近シナのドンワンもマイブームなんです。うふ



4話は相変わらず悪~~いんだけど、ダニと一緒の時は本来のハジンの姿…っていうメリハリがあってわかりやすかったです←相変わらず言葉はわかんないけど

ダニにとっても悲しい初恋であったように、ハジンにとってもつらい初恋だったんでしょう好きなのに言い訳も出来ずに別れてしまって、ずっと悔いていたんでしょうね。なんだかこちらも辛かったです

でもでも、お約束の「ネクタイ」ドンゴン君バンザ~イ
本来のハジン (RICO)
2006-05-30 00:04:35
れいさん、こんばんわ

ダニと話すときのハジンは、れいさんがおっしゃるように「本来のハジン」ですよね

悪~いヤツなんだけど、ダニの前ではどうしても高校時代のハジンに戻っちゃうっていうか・・・

ダニに対しては悪態はついても優しい目をしたり、切ない表情を浮かべたり・・・

そんなドンゴンくんの表情一つひとつが愛おしくおもっちゃいますぅ~

ヒマジン? (れい)
2006-05-31 23:23:11
RICOさん、アンニョン

今日も視聴できました…っていうか~毎週必ず帰宅で来てしまうワタシって、友達もなく超ヒマジンみたいで、最近少々淋しさを感じたりして



今日のツボは「バッキュ~~ン」と本屋でのジェミョンへの「ガン飛ばし」でキマリ



ワタシの(?)ユガンはまた何か企んだみたいなんですが、チンプンカンプン

あ~、もどかしい~~