莉光ママの日記

中学受験を経た高2男子を持つママです。子供や私の日常生活、今はたまにしか行けない大好きな旅行のこと等を日記にします。

神楽坂

2017年04月20日 | ママの日記

今日は久しぶりのお友達とランチ~♪ 
神楽坂へ~。

不二家の前で待ち合わせして、お友達が予約してくれたお店へ。
元?パン屋さんがやってっるレストラン。
パン食べ放題なの。
TVで紹介されたそうで、開店直後の時間帯は事前予約じゃないと入れないみたい。
沢山待ってる人がいました。
人気なんだね~。
パンは色々な種類があって、美味しかった。

食べ終わったら出てくださいってスタイルで、最高1時間半みたい。

レストランを出えた後は神楽坂をブラブラ。
裏路地とか入ったことなかったから、新鮮でした。
お友達が前に神楽坂住んていたから、案内してもらいました。
美味しそうで雰囲気が良いお店が沢山あって、良いな~って。

神楽坂五十番本店で肉まんと焼売買いました。

それから、お茶するところを色々迷って、結局カナルカフェにしました。
外でお茶するには今一番いい季節ですからね。
水辺で気持ちよかった~。
桜が咲いていたら、もっと最高だったんだろうね。

沢山学校の事、家の事おしゃべりして、楽しい時間はあっという間でした。

今回は皆自分の親と同居という珍しいメンバーで
同居あるあるで分かるわ~って話で盛り上がったりして。
同居ってね、やってみないと分からないことあるのよね~。
体験した人にしか本当の辛さは分からない。
一つ一つはほんの些細な事なんだけどね、それがジワジワ来るのよ。

こうやって会ってストレス発散しましょう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 公式戦 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む