莉光ママの日記

中学受験を経た高2男子を持つママです。子供や私の日常生活、今はたまにしか行けない大好きな旅行のこと等を日記にします。

今回もバイトに来てくれました

2017年08月25日 | 高校2年生

来ました私の仕事の夏期繁忙期。
春よりもずっと楽だけど。
暑いからね~。

youchan&友達は部活で忙しくなかなか日にちが無い。
夏は少ないから私もがんばり、部活が休みな時にyouchanにボチボチお願いして。
倉庫での仕事は友達はお願いしなかった。

一番大変なのは納品の日なので。
youchan自ら25日が部活休みだから、この日を納品日にしようと提案してくれて、友達に声をかけてくれて、
人員を確保してくれました。
良い息子を持ったよ~ママはうれしいよ~

いつもお願いしている赤帽の人も依頼して、納品。
お天気も大丈夫で。
いつも雨が降らないか気が気じゃない。
無事終了しました。
夏は半日ちょっとで終わります。
お金を渡して皆を送って行って、youchanと友達4人でスーパー銭湯に行ってもらいました。
汗いっぱいかいただろうしね。

いつもありがとう助かるよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿