莉光ママの日記

中学受験を経た高2男子を持つママです。子供や私の日常生活、今はたまにしか行けない大好きな旅行のこと等を日記にします。

GW7日目

2017年05月05日 | ママの日記

さ~て今日は何しよう?

婆がディは今日までなので、GW休みはまだあると言っても、
出かけられるのは今日まで。
爺も出かけて行ったので、急いでありあわせの物でお弁当を作って。
公園散策へ。

土日出かけることが出来ない我が家は近所を散歩することさえ出来ない。
近場でも知らない場所いったことがない場所が沢山あります。

今日行った公園は都立と市立の公園がいくつかくっついていて、
全体では広大な公園。
しかも、うちの方の土地の特色で高低があり、ほぼ山です。

テレビドラマの撮影でよく使われる公園へ行ってみました。
私は40数年住んでて初めて行った。

早速お弁当を食べて。
あり合わせで作ったから、たいしたお弁当ではなかったけど、
天気も良かったし、緑の中で食べるお弁当は本当に美味しかった。

その後は地図を見ながら行ったことない場所を巡って。
沢山歩いて。
帰宅。

今日は主人と定年したら色々な公園巡りしようね~って。
それまで、元気でいなくちゃね。
私は自信ないけど・・・

あ~今日は気持ちよかった~。
新緑は心をリフレッシュさせてくれる。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW6日目 | トップ | GW8日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む