莉光ママの日記

中学受験を経た高2男子を持つママです。子供や私の日常生活、今はたまにしか行けない大好きな旅行のこと等を日記にします。

部活後プールへ

2017年07月13日 | 高校2年生

今日も先生いないから、部活早めに切り上げ皆でプールに行くと。
プールの用意をして出かけて行きました。

クラスでも部活でも仲間はとても楽しいみたいで。
今の時期にしか出来ない友との遊び男同士で楽しんでますよ。
楽しいのはとても良い事だね。

予想よりずっと早く帰って来て、プール行かなかったの?って思ったら、とっても焼けてた~。
よみうりランドに行くって言ってたけど、人数が少なかったから学校近くの区営のプールに行ったんだって。
そんな近くにプールあったんだ~。

平日だしまだ夏休み前だし、誰がプール行ってるの?って思ったら、おじさんがいっぱいいた~って。
リタイア後のおじさん?て思ったら、若目のおじさんで絶対まだ働いてる年でしょ?って人達なんだって。
何してる人達なんだ?って高校生不思議がってましたよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 部活再開~ | トップ | 終業式&保護者会&懇親会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む