桜の木

以前ブログにアップしてた詩を、また改めて書きしたためています♪

お弁当日記

2017年02月09日 | お弁当
今日も寒いっ
雪は降ってないけれど、兎に角、寒いっ。

乾燥からドライアイになり易いので
(勿論、点眼、加湿器、アイマスクetc)でもって、角膜びらんの経過観察治療中との事もあり、大事をとって飛び飛びの更新にて失礼しておりました

お陰様で元気に仕事も稽古も継続中です












ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 号泣してしまった | トップ | 乙女ちゃん »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^)/ (てんてん)
2017-02-09 11:06:56
りこさん
お元気で、安心しました

今日は、寒いですね。
背に、電気ストーブを点けております(笑)

愛情お弁当、とっても美味しそうですね
いつもの感心して、眺めております

一番目は、蒲焼でしょうか?
う~ん、ランチには早いのですが…
お腹が空いてきましたわ。グゥ~

素晴らしいバランスの良いお弁当で
ご相伴に、あずかりたいです
毎日変化をつけている (けい)
2017-02-09 11:08:10
いつもすごいなあと思ってみてしまいます。毎日変化のあるお弁当作り。
わたしがお弁当を作ったのは息子が高校生のときでしたが、こんなに色鮮やかで食欲をそそるようなものじゃなかったです。
しかも二年生辺りからは弁当いらないから、なんて言われたりして(笑)。
きっとりこさんのような美味しそうなお弁当だったら作ってほしいって思ったんだろうなあって思いますね。
目の方は大事にしてくださいね。
わたしは目を酷使して読書やテレビに向かう時間が多くて気をつけなくては! と思っているところです♪
てんてんさんへ (りこ)
2017-02-09 18:14:26
ご心配頂き有難うございます
ちょっと変わった事をやってみたら、やっぱり良くない様なので、いつもの状態に戻しました
やはり、センセーの言う事は間違い無いんだな〜と(笑)反省っ

お弁当、いつもお褒め頂き感謝です。
こうしてお褒めの言葉が私にとって、何よりのご褒美です
けいさんへ (りこ)
2017-02-09 18:20:09
こんにちは
嬉しいお褒めの言葉に、気持ちが上がります
そうそう、目を酷使しない様に気を付けなくちゃと思いながら
久々の更新に、今日は2本あげてしまいました。
今日は雨に少しだけ雪が混じりました。
すぐに雨になってしまいましたが
春が待ち遠しい今日です

コメントを投稿