桜の木

以前ブログにアップしてた詩を、また改めて書きしたためています♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ポカポカ陽気に晶子さん。

2017年01月30日 | 暮らし



また食べてしまいました
体重測るのは、少しダイエットしてからにしよう。
取り敢えず、2キロ痩せたい
頑張ります


今日は何月?と思うような気候
コートを羽織っていては暑くて
中にはTシャツ1枚の方がいる程
気温が20度近くなると、朝の天気予報で言っていたけど、確かにポカポカ陽気だ
間違えてチューリップとか咲き出しちゃうんじゃないのかしら?

心なしか川も初夏の水面な感じ?がする位だ(笑)



最近は
与謝野晶子と山川登美子と与謝野鉄幹の事で頭がピンク色だ
与謝野晶子って、凄いっ!
鉄幹ってさぁ〜なんなのョ!みたいな。
愛する者を求むる時の本能的であり、官能的な…
そう思うのは、私の読みがまだまだ浅いからかな〜。
「は〜〜っと、圧倒されております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 春を見つけて、何と例えたら... | トップ | 号泣してしまった »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっぷり (けい)
2017-01-30 17:03:05
晶子さんにどっぷりはまってください♪
たくさん読んで晶子さんの世界を堪能してくださいね!

今日はニュースでも20度の暖かさだと驚いていましたね。ざるそばを注文しているおじさんにインタビューしていた方がいました。
こちらはみぞれ雪、夕方からは冷え込んできましたよ。
こんばんは~☆ (てんてん)
2017-01-30 18:40:05
りこさん

ただいまぁ~^^
今日は、こちらもセーターでは暑い日でした。
ポカポカ陽気ですが、風が強くて髪の毛が
逆立ってしまいました(笑)

晶子さん、好き嫌いがあると思いますが…
私は、好きな方かしら

りこさんは探究心が、おありなんですね
それにしても、帰宅したばかりの私は
美味しそうなケーキに、釘付け状態です
けいさんへ (りこ)
2017-01-30 22:15:57
こんばんは
雪ですか所によって、寒暖の差がありますね。
こちらはポカポカ陽気でした。確かにざる蕎麦が食べたい位
冷たい飲み物をがぶがぶ飲んじゃいました(笑)

晶子さん、富美子さん、また滝野さんを考えた場合、私は、とっとと見切りつけてしまう滝野さんタイプかなとか(笑)
晶子さんの様な女性に思われた男性は男冥利に尽きるのだろうな〜とか思いました
てんてんさんへ (りこ)
2017-01-30 22:25:03
今晩は
その一口がブタちゃんになると言いますが、
その一口が
その一口が…二口三口と
甘い物の誘惑にフラフラ

てんてんさんは、晶子さんお好きですか?
きっと、晶子さんタイプに惚れられた男性は男として幸せだろうな〜と思います

コメントを投稿