おりこうねこ

猫いっぱいと趣味のことなど

暫定20

2009-08-03 15:40:18 | Weblog
お家の事情で、しばらくの間
友人宅の猫さんを預かることになりました。



↑あかねちゃん(ピンボケですみません)


といっても
以前うちで保護して、その後友人の家へ迎えられたコなので
里帰りのようなものと私は思っていたのですが、
あかねちゃんは、うちのことをすっかり忘れておりました。(そりゃそうだ)

あかねちゃんは以前にも、
旅行のときに一度お預かりして
数日お泊りしたこともあったのですが、
そのときは「まぁ、慣れるでしょ」と
あかねちゃんを
自分の部屋に他の猫ややんちゃ盛りの子猫たちと一緒にしていました。
結果、気の毒なくらい緊張で固まりっぱなしだったので、
今回はそうならないよう、他のコたちとは別にして個室を用意しました。
大事なお嬢さんなのでVIP待遇です(^O^)/


そんなわけで、
しばらくの間
我が家の猫は総勢20匹!
大台にのってしまいました、ははは。



まだ緊張気味のご様子。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
べっぴんさん! (なっつ)
2009-08-03 22:04:59
 かわいいですね~。それに毛並みがふかふかそう!大事にされてる子なんですね。今年の夏は猫と過ごすに限る!(負け惜しみです~){
/m_0101/}                  そういやうちにゃんこは皮膚病になってしまって、三にゃん全員なので、疥癬の疑いアリです。暑い夏、病院通いでおわりそうです。
返信する
Unknown (なっつ)
2009-08-03 22:07:05
 すいません、絵文字がそのままでした。
返信する
コメントありがとうございます (riko_0028)
2009-08-04 10:35:09
>なっつさん
そうそう、夏にふかふかの毛並みはサイコーですよね(負け惜しみ・その2です;)

3にゃんとも仲良くカユレンジャーになっちゃいましたか。お薬係のなっつさん大変でしょうが頑張って。早くよくなるといいですね。
返信する
Unknown (アンチョビレ)
2009-08-05 01:15:50
うちの外猫はなちゃんの娘は「あかねちゃん」っていう名前ですよ。
ちゃんとまだ本宅の庭で暮らしています。
総勢20匹って、どんな暮らしなんだろ???
二匹で悲鳴上げてるのに・・・(^^;;
返信する
コメントありがとうございます (riko_0028)
2009-08-05 12:39:20
>アンチョビレさん

え~と、20匹いると、家中どの部屋にも猫がいます;そしてそこらじゅう猫毛が舞っています(^-^)b

はなちゃんに娘が!知らなかったー。
そしてなんだかうれしいです。
返信する

コメントを投稿