コーヒータイムにしませんか

ここで一息入れてコーヒタイムでお話しましょう

溢れる好奇心があれば、人生はいつも楽しい!

梅雨があけました

2017年06月22日 | ドライブ

梅雨があけました、気持ちの良い天気です。
こんな日は家にいるのがもったいないので、ピクニックにでかけました

途中に やちむんの里によってみました

太陽を浴び濃くなる緑の木々を歩くとムッとした空気と、時おり吹く風にホッとしたり
本格的な夏の到来を感じます
少し足をのばして森林公園へ

ここは20年来通っている場所でリフレッシュするには最高の場所です

森との会話  まさにそのとおり 鳥のさえずりや葉のそよぐ音
ボーッとしているだけ
お腹すいたら持ってきたガスコンロで料理

先週、風邪気味で疲れるので病院行ったら肺炎ですと言われショック
1人できたんですか、ご家族はと聞かれ、
えっ、そんなに悪いのと怖くなりましたが、薬で完治
回復したものの、改めて健康のありがたさが身にしみる今日この頃です、





『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日はランチ食べ歩き | トップ | 日曜日のランチ訪問 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL