めざせ!50代

シェルティ・レンとの生活

ひさしぶり

2008-11-06 21:49:30 | ともだち
  先日、いつものメンバーで集合

   池袋の居酒屋で・・・

                乾杯!!



                



      
    お腹ぺこぺこ   

    はるばる  田舎から出てきた私は、少々お疲れ気味

    やっぱ  池袋は、遠いわ  

    たまには、大宮あたりで  飲みたいわ





                 


                                ゆば


                  

                 

                              
                             やきとり




                   



                           アボガドサラダ



          話は、  子供のこと   旦那のこと

     それに、  年と共に   体のこと   将来のこと


     なんてことを  たわいも無く  話しているところに





        ジャーン     炙り銀の   男が   登場




        何年ぶりかで  お逢いした  ご主人の面々

        変わりませんなぁ~   てか、年はとっても

        そのまんま  昔に  スリップした時間でした 

        口の悪いのも  嬉しい位に  変わらず・・・

       
        





                  



            珍しく  お二人から  プレゼント 


    ハロゥインも  近いからと・・・

  明日  雪になんなきゃ  いいけど・・・

   めったに 無いことだからさ


         あ・り・が・と・う

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱いって (牛と暮らせば…)
2008-11-10 11:20:36
炙るなんてひどい、燻してほしいんだわ
同じ銀なら。(…銀髪?…白髪?)むせるけど。って、いや、楽しいわね。次会う時は、定年かねって、その前に会いたいですね。温泉とかね。混浴? …ご辞退させていただきます。
返信する