makoのエッセイ誌

💛毎日、きらめいて 輝いて💛
今日より明日へ夢を叶える時間

『遠慮はいらない』

2017年05月26日 | 日記・エッセイ・コラム

こんなお話を聞きました。

もし、私が望むならば・・・一日早く、お母さんよりしなせてください。

だって、わたしはお母さんがいなければ、一日も生きていけません。

この話を聞いたとき、私は思わず、涙がポロリと落ちました。

心が震えた一瞬でした。

今の五体満足に同時に感謝しながら

今からも続けているボランティアを心から

まごころこめて行こうと決心しました。

少しでも、役に立てる人間でいたいのです。

今日の言葉・・『今日できることをやろう』mako

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『なんでも勉強』 | トップ | 『波野のすずらん』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL