~日々の暮らしの中で~

日々の暮らしの中で、薔薇のこと、家族のこと、犬のこと、そして自分のことを思いのままに徒然なブログです・・

2011年ありがとう~

2011-12-26 15:32:32 | 私のこと

27日、本日で今年は仕事納めです。

 

実は

いつも職場のPCでブログを書いてま~す!(笑)

(ある日突然自宅pcでは、ブログが更新できなくなりました)

設定がおかしいのかもしれません。。

 

なので、今年は今日でブログは終わりになります。

 

皆様、今年は震災があり大変な一年でした。

誰もが苦しんだ年でした。

いまだに大変な方もたくさんいらして

胸が痛みます。

忘れられない年です。

 

来年は平穏な年にしたいですね。。

 

今年1年お越しいただきありがとうございました。

 

来年は1月10日以降に再開しま~す。

それでは

「皆様、良いお年をお過ごしください~」

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドルシュキ)
2011-12-30 10:35:51
多肉ちゃんもこんな風にお正月の装いになってるのね~。
家ではあまりお正月を意識した寄せ植えとか作らなくなっちゃったので
こうして見せていただけると少しお正月が意識できるわ。

1年間、仲良くしてくださってどうもありがとう。
夢華さんファミリーにとって素敵な新年が迎えられますように。
Unknown (imi)
2011-12-31 03:44:17
今晩は、imiで~す。
夢華さん、良いお年をお迎え下さいね。
来年も宜しくお付き合い下さいね。

多肉ちゃんのお正月バージョン、可愛いですね。
ドルシュキさんへ (夢華)
2011-12-31 19:20:51
こんばんは~

今年も今日限りになってしまいました。
紅白を見ながら書いてま~す。

多肉バージョンの寄せ植えは初めてです。
結構、マニアックですね。。

水やりがたま~になのでいいのかな?

こちらこそ~。
仲良くしてくださりありがとうございました~。

また来年もおろしくね~!

imiさんへ~ (夢華)
2011-12-31 19:28:17
こんばんは~

紅白を見ながら書いてま~す!

あっという間の一年でした。

imiさん。。
年末ぎりぎりまでお仕事でしたのね。
お疲れ様です。

多肉ちゃんほめていただきありがとう!
嬉しいわ。
たまにわ変わった寄せ植えもいいかしら。。

でも、家族はみんな首をかしげてま~す(笑)

こちらこそ一年間お世話になりました。

来年もよろしくおねがいしま~す!

コメントを投稿