Liko~りこ~Liko

ダルメシアンのLikoは片耳が黒い^^

わかば^^

2017-05-15 14:34:42 | 日記
 また、夏休みねぇ~~
 と、言って白馬から帰ってきたとこやのに・・・・
 わかば が来た~ぁ 
ビックリやん
嬉しすぎて、大興奮やん~~
 大和川一周お散歩して、シッコしてウンチして、滞在2時間半で帰っちゃったよ
 夏休み絶対行くからねぇ~~、待っててちょぅ~~だいぃ

 そしてからの、昨日は毎月恒例の大安寺さんお参り。日々の健康に感謝。
 そして、猿沢の池から
 人力車のお兄ちゃんに愛想振りまいてからの~ 階段登って  興福寺前
 観光客が半端ねぇ~~、外人、外人、修学旅行生、外人、外人、日本人。そして、また外人、外人~。ほんと凄いですねぇ~~~
 ソソクサともちいどの商店街を何も買わずに通り抜け
 奈良町へ

 路地をめぐり、何屋さんかようわからん店屋さんを横目でみながらグルグル歩いてたら、同じ所にでた
 春鹿で春鹿 桜ラベルと甘酒を買います。
 こちらの、試飲コーナーも外国人と日本人がゴチャ混ぜで大賑わいしてました^^;疲れたわぁ~
今宵は平群の簡保で   終わり





最新の画像もっと見る

コメントを投稿