折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

名古屋コーチン劇場。

2016年10月10日 | Weblog


こんばんは!

二回公演でした!

名古屋、急に寒くなりました!

博多からほぼ着るもの変えてないから寒い。

セーターほしくなってきました。

予想外ですわ

さて今日は女子会!



さて、なんの女子会でしょうかー?


正解はー

同じ学校ー!!

人との縁はつながるもので、

不思議です。

私の同級生の友達のお姉さまが舞台がお好きで応援してくださっていて、

しかも今回、オーケストラのキーボード、岡田あかりさんも同じ学校。

四谷雙葉なのです。

しかも三人とも幼稚園から。

しかも、あかりさんとは同じ10/7うまれ、

お姉さまは10/8で、1日違いでした!

すごい!

名古屋コーチン頂きました!



幸せー。

めーこグッズも頂いたり幸せでした。

お昼は叙々苑のお弁当頂いたり。

夢なら覚めないでほしいですね。


さて。昨日のお知らせには書きませんでした、

誰にもお知らせしてなくて申し訳ない。

11/3にアカデミー同期の松城ゆきのちゃんとライブをやります。

ボンボンというところにて。

空いてるよというかた、教えてください!

詳細お送りします!


明日はお昼公演。

新しい発見できるようにがんばります!


おやすみなさい⭐
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お知らせ☆☆ | トップ | 有意義ー⭐ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL