折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

動かしたー

2017年02月07日 | Weblog


こんばんはー!

今日は加圧にいって、体を動かしたりほぐしたりしてから、

ごはん食べました。

ジムの近くに、タイ料理の屋台ができたので、

そこで買おうと思ったら、

先生が、お弁当をご馳走してくださって、

ライブ頑張ってねって、感じで、気が引き締まりました。

カラオケ練習してから、

久々にワークショップ行きました。

面白かったです。

関わろうという気持ち、実に大事だと思いました。

去年から、思っていたことが、やはり課題なんだなと、

課題が課題であることが分かってよかったです。

頭や体を動かした1日でした。

おやすみなさい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沈黙観ましたー | トップ | 中野区観光大使、築地へゆく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事