折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

やられたーアゲイン!

2017年04月05日 | Weblog


こんばんは!

舞台稽古始まりましたー!

今回はなかなか面白い舞台の形なので、

なんか自分のたってる位置を把握するのがたまに難しい。笑

慣れ、ですね⭐


今日楽屋入りしたら、恐怖の犬神家のような状況が!



昨日の時点ではたしか



こうであったはずなのだが。

ついに、めーこだけでなく、くま五郎とねこハチもやられ出した笑

この子達は、初舞台に頂いたお人形で、

めーこと違って、舞台のときにだけ、癒しのために出てきます。

まだ私が、ぬいぐるみにここまでの興味を抱くようになるまでの時のくまちゃんと、ねこちゃん。

犬神家になってたので、殺人の手引きか?と思って

色々事情聴取してみたところ、

同じ楽屋の、「た」ではじまって「み」で終わるかたがやったみたいっす笑

すごい一瞬で顔がくもったのですぐ、わかりましたね笑

あゆみさん、遊んでくれてありがとうございました笑

今は最終形態になってるので、明日また写メ撮る笑

さて、中野通りの桜、満開!

美しいー!

さて、明日もがんばるぞ!

おやすみなさい⭐
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 始まるよー! | トップ | もうすぐー! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL