折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

満喫!!

2017年07月17日 | Weblog


こんばんは。


世の中の三連休に便乗し、ここ最近、海、ビアガーデンと遊んでおります折井です。

日に焼けたよ

昨日はビアガーデンからのカラオケで、遊びすぎてしまいましたね笑

楽しかった!

今日はジムいって、洗濯もしまくって、

帰りに、母とごはん。



中野のおすすめ台湾料理、サイサイ食堂にて。

母と、祖母信子ちゃんの話や、父の話などして、

女子会してきました。

今日は早めに寝まする


おやすみ夏休み⭐
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんばんは。 | トップ | 行きたかったガーデン! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL