折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

二回公演ー!

2016年10月12日 | Weblog


こんばんはー。

2回公演でした!

階段の登り降りなど、結構きつくなってきた笑

裏の動線がね、なかなかハードなのでござるよ笑

今日はなんだか珍しい2回公演で、

こんなに、昼夜の間時間あるのも珍しいので、

外にお買い物に。



コンパルのサンドイッチ買っちゃいました。

めちゃめちゃおいしいです。

東京にはまだ進出してないのかね、はてさて。

また食べたい!


ところで、めーこグッズ一杯いただいて!

なかでも羊たんクッキー!!



かわいいー!!

もったいなくて食べられないけど、

食べた笑

おいしかった笑


さて、明日も新たな発見をできるように

新鮮にがんばるぞー!

おやすみなさい⭐
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 有意義ー⭐ | トップ | 千秋楽に近づいてるー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL