折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

きょうとうきょうと

2017年08月13日 | Weblog


今日東京都

でまして、

きょうきょうと

今日京都につきました。

めーこも一緒ね。

ふたりたびね。

降り立った瞬間の空気がやっぱり全然ちがった。

自然て最高だね

明日は目の前の川に足を突っ込むと決めております。

充実した日を過ごして無事に戻りたいと思います!

さて、少し勉強してねますー!

てか、昨日の筋肉痛で、京都を散策できないかもしれん笑

気合いで乗り越えます!

また明日!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いーいちにち | トップ | 京都なら漫画喫茶 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようこそ (あはは)
2017-08-14 10:00:59
Welcome to Kyoto!!!
どうぞごゆっくり楽しんでください🎶
京都 (きょう)
2017-08-17 23:25:53
行ってみたいんだよね。
確か、マテロット時代にフィィ役だった石井くんが科捜研のドラマの撮影で京都毎年行ってるよね。
ドラマ見る度に行ってみたくなる。
おすすめは何処かい?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL