折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

大事な写真を。

2017年06月01日 | Weblog


載せていなかった。

大事にしすぎて。笑

我らが市村さんと、私と、私のめーこ。



ありがとうございます!!

めーも嬉しそう笑

また早くご一緒したい。

キャンディードの時共演させていただいて、

そのあと、めーこと出会って、

市村さんに、めーこと写真を撮って頂くんだという

夢が、またひとつ叶いましたー!

ありがとうございました!!

お優しい。

さて、ではまた明日ー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画観てきた! | トップ | 食べタイ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL