折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

雪バレンタインだ~☆

2014年02月14日 | Weblog
今日は2月14日ですね!

バレバレバレンタインデーふぁいや~!!

男性の皆様、おめでとうございます!!

いや、たぶん、めでたい日ではないのだけど笑。

今日は、わたるさんの働きかけで、キャスト女子ズより、キャスト男子ズに

チョコを渡すという、大イベントが。

みんな本命に渡す、と言いつつ、実はくじ引きだったりして。

私が誰に渡したかは内緒ですてへ。

わたさん、素敵な企画、ありがとうございます♪


「海盗セブン」で共演させて頂いた、北村毅さんが来てくれました☆



たけちゃん、髪型ががらっと変わってて、びっくり!

セブンメンバーで。

たけちゃん、ありがとう!!


いや~しかし、寒いですね~。

また雪。

また来るとは。

雪。

げろげろ~。

帰り道は遭難してしまうかと思った。



赤坂の雪景色はもちっとオシャレ☆



きれい♪


こんな素敵な極寒の赤坂で、帰りに素敵な野菜会が☆



すごくおいしかったです~♪

ご馳走様でした♪


明日も頑張れるよん!


と思いつつ帰ったところ、

私の自転車がこんなことに。



大丈夫かな。

可哀そうに。


こちらは女子なのに、私が頂いたチョコ。



おいしかった☆


皆様、素敵なバレンタインナイトを過ごさナイト☆

まったね~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたー? | トップ | 東京最後のマチソワ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (まり。)
2014-02-15 00:55:04

遭難しなくてよかった~(T_T)
まりも危うく帰宅難民に
なるかと思いました…
無事お家です。よかったー。。。

理子さんから
チョコ欲しいいいー!っていうのと、
理子さんに渡せてないよー!っていう感情が
ごちゃまぜになっています。笑
理子さんに会えなかったから
本命渡せてないよー!!!!
うえーん。゜(・´Д`・)゜。

今日までテストだったので、
あんまりバレンタイン気分じゃなかったけど
明日の一日遅れのバレンタインに向けて
今年はチーズケーキを作ってます。☆
成功しますよーにっ^^!

んー、、、悩みに悩んだ結果、
理子さんに愛をぷれぜんとっ☆ふふふー
返信する
まり。さんへ☆ (もとこ)
2014-02-22 23:02:29
雪大変でしたねー!!
その女子力分けてほしいー!!
愛をプレゼントされて、ドキドキしちゃうな、女子なのにー♪

キャピキャピ!

チーズケーキいいなー!
手作りとか憧れますー☆
私はチーズフォンデュが食べたい笑。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事