折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

福岡着陸!

2017年05月11日 | Weblog


こんばんは!

福岡についたとです。

懐かしい空気ー!

わーい!

去年1ヶ月エリザベートで、滞在した日々を思い出しますー

めーこ、飛行機に乗る。



の巻。

明日、本番です!

がんばります!

おやすみなさい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日からなの。 | トップ | 福岡初日!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福岡へようこそ! (ばけん)
2017-05-12 23:47:09
今日はキャナルシティ劇場の初日を観劇しました!
日生劇場、梅田芸術劇場に続いて
3劇場連続での初日観劇でした!(たまたまですが)
今日もツアーガイドはテンションが高かったですね~!?
そして3度目の観劇にして初めて、
最後の殺人の犯行の瞬間をしっかりと観ることができました!!
ばけんさんへ⭐ (もとこ)
2017-06-18 23:46:30
ありがとうございました!
テンションだけは、絶対落とさないようにしてたんで、きっと最高に高かったのかも笑

犯行の瞬間は我々も見られませんのでうらやましいです笑

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL