折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

対決。

2017年07月24日 | Weblog


こんばんは。

毎日暑いですねぇ。

先日、カフェ&お散歩がてら、




三菱一号館美術館で、レオナルド×ミケランジェロ展観てきました。

イタリアにいったとき、圧倒された、システィーナ礼拝堂の、ミケランジェロの絵が、たくさんみられて、

今まで知らなかったレオナルド・ダ・ヴィンチのことを、たくさん知ることができて、

幸せなひとときでした。

閉館間際にいったので、もいっかいゆっくり見たいなぁ。

歴史的な空気と、今でも変わらない、生きている空気と、さらに、近未来的な空気と、

超越した展覧会でした。

このふたりが同時代に生きていたのは奇跡なのでしょうね。

凄かったです。



撮っていいコーナーでひとりで自撮り笑



外の様子。

楽しかったです!!


ではまた明日⭐
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えへへ。 | トップ | メアリちゃん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青の洞窟のころかな? (Unknown)
2017-07-25 01:35:54
なんか、男前ですよね。
プルベール(近藤大介さんか上野聖太さん)の代わりに、ABCの友に入ってそう。
眼鏡を光らせる知性派革命闘士!
Unknownさんへ⭐ (もとこ)
2017-11-08 00:45:19
お名前いれてくださいませー

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事