折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

パクチーと担々麺にはまってるのよ

2017年07月26日 | Weblog


こんばんはー

今日は加圧とジムとで、鍛えましたー

がんばったー!

担々麺屋さんで見つけた、パクチー担々麺。

どっちも好きだから、どんな感じかなーって頼んでみたらば、



完璧に私の好きな味でした!

すばらしい!

パクチーも、生のままのと、擦ってある?やつと入ってて、

さらに、山椒も別盛りでもらって、

最高でした。

これはまた食べてしまうなぁ。

ご馳走さまでしたー!


さてまた明日⭐
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メアリちゃん | トップ | どらえもーん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL