折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

ありがたやー。

2016年11月19日 | Weblog


こんばんは。

夜は冷えますねー。

今日は、スペリングビー稽古⭐

もう12月も近づいてきましたから、

わたくし焦り出してます。

でも、1幕の頭から続けていくと、

こんな感情が生まれるんだなとか、ここはこう繋げようとか

新しい挑戦ができそうで、楽しいです。

もっと楽しみたいですー⭐


さてこの前、10月だったにも関わらず、

私の誕生日をお祝いして頂きました。

豪華なフレンチー!!!



牛肉、ホタテ、キャビア、フォアグラ、白子といった、

一緒に、抱き締めて眠りたい食材がたくさん!!

フレンチ風に時に和風に、シェフのおうちで採れた新鮮な野菜たちにも、

胃が癒されました⭐


ちなみに、最近禁酒しておりますので、初めてこんなのみた!

っていう、



これ、黒ビールみたいなのに、ノンアルコールビールなんですよ!

クラフトビールで、ノンアルコール。

どういうことなのか分からずにとりあえず飲んでみたら

とにかくビールの味でした!!

こんなにおいしかったら、これでいいかもしれない!

びっくりしました。

というわけで、パワーを注入できたのでした。

明日はオフですので、DVDみたり、事務作業とかとにかく、有意義に使いたいです!

ではではまたね⭐
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たんたんたん⭐ | トップ | きっと君は来ないー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL