折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

明日本番ー!

2016年11月02日 | Weblog


こんばんは!

いよいよ明日ライブです!

明日は祝日なのでお休みの方も多いですよね。

世の中は、ハロウィーン終わって、もう、すぐにクリスマスの雰囲気になってました。

びっくり。

ついてゆけぬ。

今日は明日のライブの練習と、加圧と整体。

気温の変化に体がついてゆけないので、

お風呂にゆっくり浸かって寝たいです。

あ、その前に、ひとり焼き鳥食べました。

お酒は我慢しました。

喉に効くのです、いつも。

いいお肉に感謝⭐



明日は久々にめーも連れてかなきゃ⭐

明日いらしてくださる皆様お待ちしてます!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チョップ! | トップ | 11/3ライブ終わりましたー! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL