折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

名古屋最初で最後のおふー!

2016年10月17日 | Weblog


こんばんは!

今日は、おふー!

名古屋では、初めてのおふー!

そして最後のオフです。

こちらに住んでるお友達と犬山にあるリトルワールドってとこに行って来ました!!

バスにて!!

稲穂が綺麗でしたー!



リトルワールドっていうのは、色んな国の建物が建っていて、遊べたり、

その国の食べ物や飲み物が頂けるという画期的な施設ですー!



ハロウィーンバージョンみたいになってました⭐



沖縄コーナーでは、シーサーやってみた。



ペルーでは、めーこがアルパカに乗りましたー!



かわいいー!

インドネシアコーナーでは、突然のスコール体験笑



ほんっとにビッショビショになりました。

これには参りましたね笑

エリザベートの故郷バイエルン!



ドイツ語講座もありました!

あと本物のリャマもいました!



羊もいるようでしたが、おやすみ中でしたー。

でも、まぁキャンディードの羊はもともと、リャマだと言われているようなので、リャマと会えてよかった⭐笑

それから、広場で、アルゼンチンサーカスの舞台やってました!



空中ブランコとか、エアリアルとか、すごかったです!

面白かったー!

友達が、サーカスの人に連れてかれて舞台で踊ってました笑



それからトルコ料理たべましたー!



のびーるアイスも!



なかなか食べられないので、嬉しかった!

からのー!

インドコーナー!

で、サリーを着てみた!!



初めての体験でしたー!

色とか自分で選んで、着付けしてもらって、

楽しかったです!

おでこに貼ってもらったシール。



めーこに貼ってみた。

かわいい。

羊のぬいぐるみのコーナーに置いてみた。



うちの子がいちばん。笑


めーこは、ジンギスカン好きですが、さすがにこれは可哀想。



羊の脳みそカレー。うえーん。こわいよー

これはさすがに買えない。


リトルワールド、なかなか面白かったですー!



すごく美しい夕暮れでした。


そしてバスに揺られて帰ってきましたー。

中日ビルにて。



さて明日は2回公演。

ラストスパートがんばります!

ではにゃ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さびしい。。 | トップ | 嬉しすぎて泣く! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL