折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

千秋楽に近づいてるー

2016年10月13日 | Weblog


こんばんはー

今日はお昼公演だけでした!

だんだん千秋楽に近づいてますー

今日は子供のルドルフ役、大河原爽介くんの千秋楽でした。

さびしい。。

徐々に近づいてます。

東京で一足先に千秋楽を迎えたシュガーこと佐藤隆紀さんのCDを発見してワクワクしたり。




さて、そんななか今日は加圧行って来ました。

名古屋で行くのは初めてですー!

色々測定してもらって、

己を再確認しました。



こんな風に焼き肉弁当も頂いてることですし、

頑張らなくてはいけません。

はい。

それからDVD借りて帰ってきました、

今日は色々観て読んで、楽しみますー!


またにゃー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二回公演ー! | トップ | そして打ち上げ⭐ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (まり。)
2016-10-14 00:54:46
おつかれさまですーーー!♡♡
あの、色々な縁があって
今日お邪魔できました。ありがたや。

中日劇場でもとちゃんにお会いするのは
あまりに久しぶりでど緊張!!!
大感動して、帰り道ずーーーっとうるうる。
いつもと違う雰囲気でびくびくしつつ、
たのしかったーーー!!

夜行で東京戻ってきました♡♡♡♡

来週また会いに行きます(*^^*)

久しぶりにお会いできて、
好きいいいーーーーーってなりました。
パワーをありがとう。
発見 (きょう)
2016-10-14 07:07:24
してくださったのね、佐藤くんLE VELVETSのCD。
いろいろ是非聴いていただきたい。
すまぬ、写真の最新CDは購入したものの、まだ聴けていない自分がいますが(汗)
聴かねば。
一人でも素晴らしいが、五人集まると、更に上手さの深みが増すから。
オススメするよ。
まり。さんへ⭐ (もとこ)
2016-11-18 00:53:22
いらしてくださってありがとうございました!!
向こうであえてびっくり!!
嬉しかったです!!

ありがとうございましたー⭐
きょうさんへ⭐ (もとこ)
2016-11-18 00:56:18
はい発見しました。
素晴らしい歌声ですよね。
ほんとに。
生まれ変わったらあんな歌を歌ってみたい

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL