折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

びじょやじゅ

2017年05月17日 | Weblog


こんばんはー

今日は整体行って、映画観てきましたー!

美女と野獣!!

ようやく!

泣いちゃったー



なんせ、舞台を目指したきっかけの舞台でありますから。

舞台版と音楽が違ったり

愛せぬならばがなかったり、なんかさびしいこともあったけど、

知ってる曲が流れるとなぜか、泣いてしまうという

きっと思ってた世界観とぴったりだったからだなあって思いました。

今回は字幕で見たけども、吹き替えでも見てみたい!

野獣さんはあれはCGなのか、だよね?

なんか、すごい。

王子がダウントンアビーのマシューさんだった!


帰りに、名古屋に向けて、ジム行ってきた。

さて準備するぞーい。

おやすみなさい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お友達なの | トップ | 名古屋入りだがね »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (きょう)
2017-05-18 18:27:52
そして、吹き替えがまた豪華で育三郎くんや昆ちゃんだったり、ミュージカル俳優攻めですもんね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL