折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

大きな魚

2017年02月23日 | Weblog


今日はビッグフィッシュ観に行きましたー!!

知ってる方がたくさんの舞台!!

最後は、川平慈英さんのパワーと、作品のパワーで

泣いてしまった。

夢みたいな世界ですごく素敵でした。

つながってゆくってすごい。




真記子さんと。

まきーこさんは、劇中、めーこみたいにぬいぐるみを結構持ってました。

なので、次回はめーこを使ってくれるように頼んでおきました。

そして、



スペリングビーのチーム、

小林風花さんと、樋口祥久さん。

おふたりとも、作品の世界にぴったり!

実力派ぞろいだなぁと思いました。

さらにゴージャスでご一緒させていただいた、小林由佳さん。



ご存知、人魚役です。

アクロバットと、美貌と、可愛さと、

兼ね備えてる感がはんぱなかったです。

久々にゆかに会えて幸せになりました!!

はっぴー!!!!


自分も、死ぬ瞬間はこういたいなと

すごく思った。

幸せだなー。

では、また明日!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鯉と池とめー | トップ | 愚行録! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL