折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

千秋楽からの仕事、そしてジンギスカン笑

2016年10月24日 | Weblog


こんばんは。

昨日名古屋から帰って来て、今日はさっそく仕事!

まず、11/3の打ち合わせを、松城ゆきのちゃんとしました。



歌の順番やら、どっちがどっちを歌うとか。

これが、スペリングビーの稽古をしながら頑張らねばという、目下の課題であります!!

11/3の16:30からと18:00からです!

ご興味のあるかたは教えて下さい⭐


それから、「紳士のための愛と殺人の手引き」の撮影。

昨日まで一緒だった可知さんと会いましたー!



あと、共演したことはないのですが、お友だちの神田恭兵さんも!



たった今、ミスサイゴン終わってかけつけた!って感じで、すごいですねー。

お互いに、ほんとにお疲れ様です!って言い合いましたー笑


そこから、楽しみだった、りりことのごはん。

昨日まで一緒にいて、今日も一緒にいる笑

しかもなんと、中野で!

しかもなんと、中野のジンギスカン屋さんで笑!



羊肉!!

めーこをつれてゆきました!!

めーこの好物はジンギスカンからですから!

そんな設定にしたものの笑、あまりにシュールな絵で、撮ってて可哀想になっちった笑



でも本当にすごくおいしかったです!!

いいお肉!!



深みがあってすごく美味しかった!

そして、ヘルシー。



めーこを食べたらこんな味なのかなー。

絶対に食べないけどね。

打ち上げの日に鉄板の上に乗せられた日のことを思い出したり、

ふっといまの状況を考えたら、笑ったはずがこんな顔になってた笑




そこからの、今日誕生日を迎えた、母の恭子ちゃんにサプライズ!!

ケーキを持ってゆきましたー!



めーこも口直ししてました⭐


さてさて、明日はいよいよ、稽古です!

スペリングビー!!!

皆様ぜひいらしてくださいー!


エリザベートの写真、またのせますねー!

寂しいけど、己を磨いてまたみんなと会えるようにできることをやるのだ!

ではまた明日!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エリザベート大千秋楽、あり... | トップ | スペリングビーぃー!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL