折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

つづきさん

2017年06月30日 | Weblog


こんばんはー

昨日の続きさん。


まず、全員中野在住なので、さっさーと、

山緑さんに車で拾って頂いて出発!

パーキングエリア休憩にて、これからさくらんぼ狩りなのに、

準備体操と称し、スタバの新作フラペチーノを飲むプロレスラー。笑



めーこも楽しみにしてた今回のさくらんぼ狩りー



なんか指差してる。



ひつじだー!!

めー!!

お友達みつけましたー!


そこから、武田信玄ゆかりの、善光寺に行ったり、



さくらんぼ狩ったり



ほうとうと、流しそうめんの美味しいところにいったりしました。



テーブルでも流せたけど



目の前に川を臨む、竹製のこれが最高!



楽しかった!

まだ写真あるから、また載せるなり。

プロレスラーの、のりちゃんの頭にさくらんぼの茎がついてることに気づいたのは、

割と終盤でした笑



ではおやすみなさい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 観光大使親睦会⭐ | トップ | 梅棒、最高ぉうー! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL