折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

画伯。

2017年02月21日 | Weblog


こんばんは。

今日は、歌の練習したあとに、加圧トレーニング。

お水が、他の人と一緒だということで、

混同しないように、キャップに、絵を描いてもらいました。

ぐんまちゃんと呼んでる先生が、「僕が書きます!」

と意気揚々と、折井さんらしい絵を描きます!

とおっしゃって、このような絵を。



なんかね、全身の力が抜けましたねー。

ゆるすぎる。

どうも、猫を描きたかったみたいで。

で、私の担当をしてくださってる、めーこの絵も上手な先生が、

手直ししてくださって、



かわいく仕上がりましたー!!

かわええ!

完璧なフォロー!!


さて、明日からまた頑張りますぞー!



これ、フォローしてくださった先生が前描いてくださっためーことくまもん。

かんぺきだ!!

どちらを画伯と呼ぶべきか笑

癒された1日でした笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう2月もおわりかー | トップ | 鯉と池とめー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL