折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

あらためてー

2016年10月29日 | Weblog


こんばんは。

スペリングビーの稽古ー!

自分のソロの曲やって、ドキドキバクバクでしたー

まだまだやれてない曲とかあるので

全体像が見えないなか必死ですー

誰かが歌うと必ずハモったり、コーラスするから、いつなんどきも

気は抜けませぬ。

今日は帰りにすこし、みんなで飲みました⭐

初飲み⭐

皆さんともっと仲良くなってゆきたいです!



さて、今日はいよいよ、思いで写真!

といえど、結構載せてるから、この二枚!



山崎育三郎さんルキーニ!

いっくんとは同い年なうえ、東宝作品デビューが同じで、

2007年のレミゼで一緒に博多座にもいったり、

思い出がいっぱいあります。

またご一緒できるようにがんばります!!


そして、



成河さんルキーニ!

去年は尾上松也さんが演じられていましたが、

今年から成河さん!

十二夜でご一緒させていただいてから、

もっとも尊敬する俳優さんのひとりです。

今年からの参加だけど、稽古初日で、みんなと仲良くなるっていう

そんな方でした。

少しでも近づけるように頑張りたいと思います。


さて、そんなこんなで、

埼玉は寒いことが分かったので、明日は防寒して、稽古にいきます!


ではおやすみなさい⭐
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なかよし | トップ | すっきりー!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL