折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

福岡千秋楽!

2017年05月14日 | Weblog


こんばんは。

本日福岡公演千秋楽でした!

ありがとうございました!!

少年ず、可知さんと⭐

大入り頂きました!


キャナルシティは2回目でしたが、

客席と舞台と距離感がすばらしく、改めて好きだなぁと思いました!

昨日は、水炊きのケータリングをいただいたあと、

シルビアさんおすすめの和食屋さんで女子会!!

ほんとにすばらしいお料理の数々で、



美味しかったし、お酒も最高、お魚もお肉も最高!

女子会ということで、なんか自分の女子力が高まったような気さえしました笑



楽しかったなぁ!

昨日はブログ書こうとしたら、急にアップロード?みたいなの始まって、

全然携帯が動かないので、パソコンで急遽かきましてん。

画像なくてごめんなしゃいでした。

さて。

恐れ多くも、似てると言っていただき、

1度ファンレターをいただいて、え?とおもったら、エマちゃん宛だったってことがありましてん。



宮澤エマちゃんと。

似てるかな。

似てると思ってくださる方がいらっしゃるだけで嬉しすぎる!


そして、びあさんと。



めーこのこと、見えない上に、写真に写そうとしてくれないので



えいっ!

ってやってる図笑


おいしいものパワーで、千秋楽がんばれた!

さて、残るは名古屋です!

がんばりますわよー!




名残惜しくもめーこと、福岡から帰って来て、

家族で伊豆にそのまま来ました。

ちょっと身内に不幸がありまして、その関係で、1泊して明日東京に戻ります。

少しやすんで、また名古屋ラストスパートがんばります!

おやすみなさい⭐
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日でばいばい。 | トップ | とうきょう、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL